プロフィール

ざらつ(旦那)の自己紹介

このページをご覧いただきありがとうございます。

旦那のざらつです。

39歳会社員です。

飲食業界で働いていますがそこまでブラックな環境ではありません。

自分で労働環境を作れるのが大きいですかね。

 

今現在の人生観としては将来的には夫婦の時間を増やしていきたいと

考えてます。具体的に言ったら働く時間を極限まで減らす。週休3日を目指してます。

そのためには自分でビジネスを起こすのが手っ取り早いですが会社員としての安定収入も捨てがたいです。

夫婦でいる時間をもっともっと長くしたいので早々と行動に移すかもしれません。

会社員でいるうちは安定属性を最大限利用して投資にも力を入れていきます。

 

好きな事は、食べ歩き、旅行、お酒、考える事、読書、漫画です。

ひよこと一緒に漫画をツタヤで借りる日々が続いています。

月50~60冊の漫画と月5冊程度の読書が日常のルーティーンですね。

人生のバイブルは「クッキングパパ」です。

「クッキングパパ」から人生の大半を学びました(笑)

 

今読んでいる漫画は「ワールドトリガー」です。

登場人物が多すぎてなかなか顔と名前が一致しなく、ひよこが出すワートリクイズが答えられません(泣)

歴史の登場人物ばりに暗記して見返してやろうと密かに計画中です(笑)

 

ブログでは自分たちの興味のあることをライフワークとしながらも

日常生活の楽しさを少しでもおすそ分けできたらなと思います。

ひよこと一緒に生活し出してから毎日が楽しくて仕方ありません。

1度きりの人生ですから喜怒哀楽すべての感情をポジティブに考えられるよう

もがいて生きています。

昨日より今日、今日より明日を大事にしながら日々100.1%の成長ができるをモットーに

今日という日を楽しみながら生きていきます。