プロフィール

ひよこ(嫁)の自己紹介

皆さん、初めまして!

ざらつの嫁のひよこです。

パソコンを使う機会がほとんどないまま人生を過ごしてきたので、このブログをきっかけに少しずつ慣れていきたいと思っています!

簡単にですが自己紹介をさせて頂きます(‘ω’)ノ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千葉県出身、千葉県在住の34歳。

無意識にしめじを同じ向きに並べているA型

コツコツと地道な作業が好きで、努力家。

人見知り知らずな明るい性格だけど、恥ずかしがり屋の赤面症。

手先が不器用で、中学の時の技術の成績は常に2。

IKEAで買った家具を自分で組み立てることに挑戦するも、表裏逆・謎のゆがみが発生し発狂→ほかの人にバトンタッチする過去を持つ。

ざらつのボケを鋭くツッコむのが得意。

とろろやオクラ・納豆などのネバネバ系と米が大好物!

仕事は飲食店の管理職。

掃除・洗濯が大好きで、晴れた日の活動エネルギーは凄まじいほど動き回る。

現在、妊活中。

月に200冊以上の漫画本を読むほど漫画好き♡

ワールドトリガーにハマりすぎて、ざらつとの日常会話がワートリワードで成り立っている。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ザッとした自己紹介でしたが、ご覧頂きありがとうございました!

元々小さい頃から漫画が好きで、私のワガママでジャンプやリボンを買ってもらっていました。今でもよく覚えているのが、りぼんで切手を400円分同封し、キャラクターのイラストが入ったお財布が貰えたことがすごく嬉しくて印象に残っています。

それからというもの、中高はバドミントン一色、高3~短大はバイトの嵐、仕事を始めてからは漫画を読む機会が減っていました。

漫画を再び読み始めた時期がちょうど1年前の2018年12月。

TSUTAYAで漫画本をレンタルしたのがきっかけでした。

それからというもの、仕事をしながらも月200冊は漫画を読む時間を作り、その時間を大切にしています。

また、洗濯や掃除が大好きで、晴れた日は周りの方には笑われるくらいベランダめいっぱいに色んなものを干しまくるひよこ。

取り込んだ時の洗濯物達がぽかぽかして喜んでいるのが嬉しくて幸せな気持ちになります♡

そして現在34歳で妊活中ですが、20~31歳まで様々な婦人科系の病気と格闘していました。

そのことも含めて、色んな方に起こるかもしれないこの病気のことを、自分の体験を綴りながらお伝えできたらな、と考えています。

これからもよろしくお願い致します!