お酒

最高にうまいビール 北海道限定 サッポロクラシックビール

こんにちはざらつです。

ざらつ
ざらつ
1日の終わりに飲むビールの美味い不味いでその日の締めくくりが変わるんだよな
ひよこ
ひよこ
また酒の話か
ざらつ
ざらつ
……

 

気を取り直して

今日はビール好きの私がイチオシする

めちゃ美味いビールをご紹介します。

北海道限定販売のサッポロクラシックビールです。

軽やかな口当たりなのに飲むとしっかりとした旨味。

かつ爽快な喉越し。

ビールもメーカーによって大小の味の違いがありますが

サッポロクラシックはすべてのバランスが美味しく感じます。

個人的にサッポロはクセが少なく均等の取れた味かなと思います。

だからこそあまり目立たないサッポロですがこのサッポロクラシックは

とにかく美味い!

唯一の弱点といえば北海道にしか売ってないことでしょうか。

たまに最寄りのイオンでも売っているのを見かけます。

見つけたら必ず買うことにしています。

あぁ、北海道の人が羨ましい。

家にストックしておきたいビールの一つです。